山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
昨日のお礼です?????
2024-08-11(日) 11:18
grdr0054363456_0661532584pc.jpg
grdr0054363456_0661532584_01.png
昨夜のお礼が遅くなってしまいましたimg

昨日お誘いありがとうございました??*.゚


事前予約していただいた
S様

オキニトークから?の
今夜行きます?は
ドキドキしました?
とーーーっても楽しかったです?
見てくれている?´-かな??(*´艸`)
優しく楽しくどんと構えてるS様素敵でした( ????)ニヤッ

また濃厚な非日常を味わいましょうね??
img



オキニトークからのご予約調整
Y様

お礼が遅くなりゴメンなさいimg
昨夜は調整していただいたりと
ありがとうございました??*
いただいたのもので?帰りに
購入し満腹で眠りましたimg

少しお休みになって?*゚
ちゃんと帰宅していますでしょうか。

一緒に過ごせて幸せでした??*.゚
またの日を楽しみにしています?

細かなお気遣いが嬉しかったです?

grdr0054363456_0661532584_06.png
困った事がありまして
【私だけでは無いはずです?】
水が売ってない。

困りましたimg
どこかで見かけた方は
教えて下さると
ほんとうに助かりますimg

備えあれば憂いなし
ですよね?

皆様にとって、
良き日になりますように?


今日はお休みなので
映画観ようかな??*゜



まき- - - - - - - - - - - - -??.。