山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
・お礼・
2024-09-04(水) 01:16
grdr0054363456_0665792460pc.jpg

ザァーザァー降りの??も
ご機嫌がよくなったのか止みましたねimg

お天気がこんな中でも、お仕事の方々
本当にお疲れ様ですimg
頑張ったご自分を褒めてあげましょうimg

本日のお礼デスimg

imgはじめましてのHさまimg

お互い緊張?から始まりましたがすぐ打ち解けられましたimg
お話も楽しくて 沢山褒めて下さってありがとうございました??

延長もとっても嬉しかったです( *´?`*)もっとおしゃべりもしてたかったですねimg

クイズはホントに(*・ω・)*_ _)ペコリ
【珍回答すぎて自分でも爆笑ものでした】
再会を楽しみにしてますねimg
帰り大丈夫だったかな??
Tシャツの名前…トホホ( ×ω× ;)私忘れちゃったimgまた教えてください?


明日は時間内ご予約いただきまして
誠に誠に有難く感謝申し上げます

準備万端で万端に確認OKで向かいますimg
【それが誠なのか?!。。と少し不安を残しつつ】
ワクワクで眠りにつきますimg

この気持ちはなんだ〜ろぅ〜
この気持ちはなんーだろーう( '-' )
※合唱曲 春に の歌い出しですimg

おやすみなさいimg

まき