山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
・お礼・
2024-09-08(日) 01:53
grdr0054363456_0666566577pc.jpg
お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんimg帰宅後バタバタするって要領悪くて、泣けてきますimg

昨夜も幸せ( ´?` )な時間をありがとうございました?

?*・本指Tサマ?*・

1週間ちょっとぶりに再会(* '?' )☆
とってもとっても嬉しかったです?
雰囲気変えたのと、スケスケどうでしたかね?img 私の時間ミス(? ?ω? )?ミスで2回が(т-т)我慢してくれてたのにimgそれが心残りデス。今日はTサマのちょっぴりおっちょこちょいな姿を見れて(*´`)?きゅんとしました?どんどん相手を知れるってすごく素敵な事だなぁと痛感しております(*^^*)
次会えたら、2人のお祝い出来たらいいなと思いますimg 大好きなお酒ありがとうございました?いただきますー??



?????はじめましてのAサマ?????

素敵な縁で繋がれたAサマ? 予定を調整して下さり有難うございました?
あっという間の時間でした?オキニトークでやり取りしてたからか、はじめましての感じがしなかったですね(*???*)お話も、その他もろもろもろimg恥ずかしかったですが楽しくて私は´,,-ω-,)-,,*)ハムハム??気分で帰宅出来ましたimgまた再会出来る日を楽しみにしています。お話も寄り添ってくださり感謝してます(*・ω・)*_ _)ペコリ
頭に入れて、精進&鍛えておきます(笑) 本当にありがとうございました?


縁って不思議ですし、素敵な事ですよねimg繋いでいただいた縁を私も繋げるような人になっていきたいですimg


火曜日夜出勤デス?
来週のスケジュールも出ております?*゜
チェックしていただけたら嬉しいデスimg
今週もお会いできた?°。??(* ?? ?* )?方々からたくさんの素敵な時間を頂きました?ありがとうございました?

まき