山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
・お礼・
2024-09-11(水) 02:53
grdr0054363456_0667117808pc.jpg
grdr0054363456_0667117808_01.png
一番星を今日見つけました☆。.:*・゜
本当に1番光って見えるんですね?
私も誰かの一番星になりたいなぁ?なんて烏滸がましいですね^^;でも必要とされるのは嬉しいなぁ?

昨夜のお礼です?
遅くなってしまってごめんなさい?


?はじめましてのSサマ?
オキニトークから事前予約して下さりありがとうございました?前から気になってくれていたとすぐに心躍るお言葉下さりキュンとしました?
もしかしたら夜出勤多くなるかもです^^;
差し入れもお茶もお心遣い嬉しかったです。そして今あの場面思い出して、○○しそうに??(笑)楽しんでもらえて私も幸せです?別れ際にまた○○後かなーと仰っていましたが、思い出してお誘いしてくれたら嬉しいです??
Sサマは、ブラックφ(._. )メモメモ??
本日はありがとうございました☆。.

?はじめましてのJサマ?
オキニトークから最終枠とったよーって?嬉しかったです。
実現しました?( 'ω'ノノ 共通な所が多くて??嬉しかったです??お互い気をつけなきゃですよね??゜
鉄○のも覚えました?? 物知りなJさん、会話もとってもとっても楽しく笑いましたね?
○○き粉?使うのが楽しみてます?*゜お飲み物も( ´艸`)
ありがとうございました☆。.
また再会出来ることを願っています??


沢山いる中で選んでいただき、ありがとうございます☆。.:*・゜これからも選んでよかったと思っていただけるよう頑張ります( ????? )??

ではまた明日????
お休みなさい?

まき