山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤3人 / 在籍総数2039人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まみや (50)

ブログ

新人まみやのブログ一覧

grdr0047615696_0581372049pc.jpg

マイガール登録⭐️見たよポチッ⭐️
ありがとうございますimg
頑張るスイッチ入りましたimg
今月は今日と明日の数時間となりましたimg
お誘いお待ちしてますimg
素敵な出会いがありますようにimg

まみやimg

grdr0047615696_0581332222pc.jpg

⭐️本指名様⭐️
忘れずに会いに来てくれてありがとうimg
嬉しかったですimg
いつも美味しい差入れ、ありがとうimg
お預けの効果なのか‥花火すごかったよimg
楽しい時間をありがとう😊


⭐️P⚪︎P⚪︎S‥はじめまして様⭐️
お待たせしたのに
優しく迎えていただき感謝💕

もう前から知っていたみたいだね。
私も同じこと思いました🤭
何もかもがお洒落でしたよ‥見習いまーすimg
学びの時間をありがとう😊

今日もありがとうございました。
まみや💕

grdr0047615696_0581218004pc.jpg

⭐️Rくん⭐️
はじめましてなのに「ドア閉めて」なんて
失礼しましたimg
トレーニングの成果を見せてもらい感動img
刺激的な時間をありがとうございましたimg

まみやimg


grdr0047615696_0581061254pc.jpg

⭐️はじめまして様⭐️
久しぶりのお遊びと言ってましたが‥img
ピンポイント攻められ‥クラクラしちゃったimg
穏やかな時間をありがとうございましたimg


⭐️理想の上司様⭐️
素敵な声、強い包容力を感じましたimg

話題の尽きない時間でした💕thank you
桃🍑情報ありがとうございましたimg
お別れ時の「またね‥」嬉しかったですimg

まみやimg

grdr0047615696_0580956984pc.jpg

昨日に続いて
今日も暑い1日になりそうですねimg

みなさま無理せず💕
くれぐれもご自愛くださいねimg

楽しく笑顔溢れる時間を過ごしたいです⭐️

お誘いお待ちしてますimg

まみやimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ