山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人まお (30)

ブログ

新人まおのブログ一覧

grdr0046897439_0567181708pc.jpg
お兄様、こんにちわimg

今日もポカポカ、、、とゆうか
あちゅいimgimg日ですねimg


こんな日は
ちょっと水分補給がてら
涼しいお部屋で、、、
気持ち良い事しちゃいませんかimgimg



まおは残り3日で連勤が終わりますimg


お時間、ご都合の合う
お兄様が居たら、、、
嬉しいですimg


14:00~ラブコールimgimgお待ちしてますッimg


まおimg
grdr0046897439_0567048179pc.jpg

前半、まおと過ごしてくれたお兄様方img
本当にありがとうございますimg


朝から風が強かったですねimgimg
今日からお仕事だったお兄様も
多かったですよねimg

一日、お仕事お疲れ様でしたimg



残りのお時間も
お兄様と会えるのを楽しみにimg
ラブコールimgimgお待ちしてますッimg



まおimg
grdr0046897439_0567007144pc.jpg


~5月7日~
imgご予約して
遠くから足を運んでくれたお兄様img

オプションのブルブル電マimg
つけてくれてimg
何回も気持ち良くしてもらっちゃいました///

イクの可愛いよって言われたの、、、
恥ずかしかったimg

いっぱい気持ち良くしてもらった後は
お兄様の、、、imgimgimg
気持ち良いよって
たくさん褒めてもらえて
嬉しかったですimg


imgGWもお休みなくお仕事だったお兄様

お忙しい中、ありがとうございましたimg


スポーツimgのお話や
美容imgのお話ができ楽しかったですッimg

フェラimgimgimgも気持ち良いって
言ってもらえて嬉しかったですimg

お仕事には間に合ったかなimg
休める時はゆっくり
休んでくださいねimg


まおimg​​​​​​​
grdr0046897439_0566981950pc.jpg

お兄様、こんにちわimg
昨日から続いた雨img
まおが出勤の準備する前にはやんでて
良いお天気~img
気分も良く14:00を迎えられましたimg


GWも明けて
今日からまた一週間がスタートしましたねimg

連休明けで
お仕事したくなぁ~いimgって
お兄様もいたりするかなと思いますimg


ちょっとした息抜きに、、、
まおとスッキリimg気持ち良いimg
お時間過ごしませんかimg



ラブコールimgimgお待ちしてますッimg



まおimg​​​​​​​
grdr0046897439_0566860402pc.jpg

お兄様、こんばんわimg✧︎*。
日曜日の夜、
GW最終日の今日は
ゆっくり過ごせたでしょうかimg


まだ寝ちゃうimgには
ちょ~っと早いのではimgimgimg


まおはまだまだ元気なのでimg
お兄様とimgできるの
楽しみにしてますッimg



まおimg
​​​​​​​
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ