山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
まだ待ってるよー(*´꒳`*)
2023-02-14(火) 19:55
grdr0038094245_0549366082pc.jpg

まさきですimg

本日はバレンタインなのでチョコっとしたお気持ちをお渡ししております.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

120分でお遊びくださったお兄様ありがとうございましたimg
いっぱい攻めてもらって2回もイッちゃったーimg
お気持ちも喜んでもらえてよかった( *´艸`)
たくさんくっつけてお風呂も一緒にぬくぬく出来て嬉しかったですimg


明日急遽本業出勤が決まってしまいましたので、本日22時まで&明日はお休みいただくことになりましたimg

お気持ちもまだまだお配りしておりますので、優しいお兄様ぜひ会いに来てくださいねimg


※来週より女の子週間に入りますため明日以降はしばらくお休みとなります。


まさきimg