山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
ケーキ.?? ??( *´?`*)?? ??.
2023-04-04(火) 21:59
grdr0038094245_0559737915pc.jpg

まさきですimg

夕方からお誘いくださったお兄様ありがとうございましたimg

??ブログ見てくれて????お飲み物だけではなく、?まさかまさかのケーキimg
しかもお誕生日も近かったから一緒にお祝い出来たねー!img
ほんと嬉しすぎた!!ありがとう!!img

お仕事たくさんで大変だと思うけど、たまにはゆっくりしてね??
またいっぱいぎゅーしましょimg



そして明日!
11時-20時にて出勤です!
14時頃からはご予約予定ですので、明日空いてるよーって方おりましたらオキニトークでお時間とか確認いただけますと助かりますimg
明後日からまた女の子週間や本業がありますため、1週間ほど出勤がお休みになりますので、ぜひお待ちしておりますimg

さーて、まだケーキ残ってるからたーべよっimg

まさきimg