山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
本日お休みします
2024-05-13(月) 09:47
grdr0038094245_0644176448pc.jpg
img次回出勤は明日13時-20時になりますimg

今日出勤が遅めだからーとゆっくりしていたら、本業の方でまさかの複数名お休みの連絡が来ておりまして、どうしても出勤しないと人手が回らないことになってしまったため、こちらをお休みして本業に出勤することになってしまいましたimg

急いで準備して今電車で出勤中です…img

本日予定してた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです…久しぶりに遅くまで入れるからとゆっくり朝を迎えたのに、今めっちゃバタバタしてるimg

明日は出勤しますので、明日大丈夫だよって方いましたらぜひお誘いくださいませimg

まさきさんは本業で頑張って働いてきます…img

雨だからお兄様方も外出の際は気をつけてくださいませねーimg