山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
おやすみ日記(*´꒳`*)
2024-05-28(火) 07:23
grdr0038094245_0647099399pc.jpg
img次回出勤は6月2日を予定しておりますimg

ただいま女の子週間でお休みをいただいておりますimg

お休みの間は本業を普段以上にギッチギチに詰めて頑張っておりますimg
今回は残業多めだったなーimg
働くの好きなので頑張れちゃうんですけどもimg


今回お休みは予定通りスタートしたんですけど、まさかの女の子週間が来なくて…
普段ほぼ予定日ぴったりに来るのに今回4日も遅れて泣きそうになってたけどよかったよかったimg
そんなこんなで少し予定より長めのお休みをいただいてますimgタマニハ イイヨネ←


もう少しお休みをいただいて、本業お休みもあるので久しぶりにゆーっくり過ごしたいと思いますimg

6月後半以降オキニトークにてご予定の方合わせられますので、もし気になるなーって方いましたらご連絡くださいませimg
6月前半は出勤予定がかなり限りがあるのでお日にちの候補をお問い合わせくださいませimg

ではでは今から本業行ってきまーすimg