山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
まさきのブログ
夜遅い時間います!
2024-06-20(木) 07:26
grdr0038094245_0651597501pc.jpg
img本日20時-24時で出勤しますimg

まさかまさかのーimg
あたしこーんな遅い時間に出勤しますimg
かなり久しぶりじゃないかな、こんな遅い時間で出勤するのはimg

ちなみに明日もいますimg
今日から日曜日まで本業連休なんだぁimg
だからこっちに出来るだけ長く出勤しようと思いますimg


とりあえず今日はお昼予定があるから夜から出勤にしましたimg
夜しか会えないよーってお兄様、今日チャンスやで…img

もしかしたら予定より早く出勤になるかもだけど、ラストまではお時間調整出来るので、もしこの時間からはどうimgみたいなのがあったらお気軽にオキニトークしてくださいねimg

いっぱいイチャイチャしたいから待ってるよーimg