山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤102人 / 在籍総数2064人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0592105980pc.jpg

本日出勤しますよーーimg

先日の出勤は3名様ほんとにありがとうございましたimg
事前予約のお兄様、お茶会のお兄様、受付終了後ギリギリ滑り込みのお兄様、ほんと大感謝img

お写真はお茶会でオススメされたので食べたお肉img
ラストのお兄様にはケーキいただいてしまった…img
いっぱい頂き物めちゃくちゃ感謝ですimg

それでは本日もよろしくお願い致しますーimg

grdr0038094245_0590382062pc.jpg

出勤してるわよーぅimg

オキニトークのお返事もお返しさせていただいてますので、ご確認くださいませimg

ここ最近のお兄様方みんなぺろぺろするの大好きなお兄様ばっかりで、ふにゃふにゃにされまくってるあたしimg
優しく焦らされたりすると全身性感帯になるので、お兄様方みんな楽しいって言ってくれて嬉しいですimg

いっぱいふにゃふにゃとろとろにしてくださいねっimg

grdr0038094245_0589276368pc.jpg

まさきですimg

今日夜遅くからになりますが1名限定で出勤しますimg
本業終わってから向かうんですけど、もしかしたら30分くらい遅れてしまう可能性があるので、もし予約される方いましたら出来れば21時半以降から予約いただけますと大変助かりますimg
ワガママでごめんなさいですがよろしくお願い致しますimg

ちなみに明日はお昼からロングでおるよーimg

マイガール、みたよいつもありがとうございますimg

たくさん楽しい時間過ごしましょうねimg

grdr0038094245_0587417153pc.jpg

出勤しましたーーimg
今日出勤したらしばらく来ないので、もしお時間合うお兄様おりましたらぜひにimg

先日スイートにてお遊びいただきましたお兄様ありがとうございましたimg
貴重なお話やご相談も聞かせていただいて、あたしでよかったのかなって思ったりもしたけど、きっとお兄様の想いは叶うと思いますよimg
とっても優しいお兄様だから大丈夫だーimg

ほな、今日もよろしゅーですimg

grdr0038094245_0586818817pc.jpg

本業終わって急いで帰宅中ーーーimg

本日20時-24時ですimg
明日お休みだから遅い時間も行けるよーimg

ちなみに明日も出勤しますimg
まだまだ空きあるので、ぜひネット予約してくださいimg
ネット予約だと少しお得に遊べちゃうよーimg

ほな待ってますimg

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ