山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤11人 / 在籍総数2097人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

現在出勤!出勤予定ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0527071832pc.jpg

まさきですimg

出勤すーるよ!!
寒いからいっぱいあったまりましょーーimg

21時までの予定なのでいっぱいお遊びしてくださいimg


まさきimg

grdr0038094245_0526967519pc.jpg

まさきですimg

20時半からだったけど予定早く終わったから20時から出勤します!!

信玄公祭り前夜祭なのかな??
花火上がっとったーーimg
なんだかんだ山梨出身じゃないあたし、信玄公祭りちゃんと行ったことないんですよねーimg

そんな今日は華金img
お遊びたくさんしたーいのでimg
ぜひお誘いしてほしーですっimg
たくさんimgしませうーimg


まさきimg

grdr0038094245_0526861858pc.jpg

まさきですimg

マイガール、みたよいつもありがとうimg
めちゃくちゃ嬉しいimg
いつも励みになってます!!


今日も短い時間おりますので、ぜひにぜひに!!
最近寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね(´・ω・`)

まさきimg

grdr0038094245_0526673385pc.jpg

まさきですimg

昨日久しぶりに急遽出勤しましたが満員御礼ありがとうございましたimg
延長もしてもらってお飲み物もいただいてありがとうございますimg


本日ロングで出勤してますーー
来週出勤ほぼ出来ないかと思うので今週いっぱい出勤にしました!!
予定ドンッと出してるので確認してくださいましimg

また本業を転職するため、再来月から出勤日数一気に減りますimg
それまでに出勤出来るだけ頑張ろうと思ってますので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいですimg


ではでは本日もお待ちしておりますーー

まさきimg

grdr0038094245_0524027912pc.jpg

まさきですimg

昨日は完売御礼ありがとうううう!!
今日もありがとね!
そしてマイガール&みたよめちゃくちゃ増えてた!嬉しい!!img
ありがとうございますめちゃくちゃ励みになります!!!!!(大感謝←)

さて、明日は朝の短い時間だけいますよーーimg
多分1名様限定になっちゃうのと、普段お遊びであまり入らないお時間なのでぜひ!お早めに!!よろしくお願いしますっimgimg


女の子週間のお休みの間に池袋行ってきたよーimg
初めてサンシャインの水族館に行った!!楽しかったーimg

ではではっimg

まさきimg

前へ 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 次へ

[3]過去ログ