山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤11人 / 在籍総数2097人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

現在出勤!出勤予定ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0519434792pc.jpg

まさきです。

女の子週間終わったので出勤ー!!
なんか急に肌寒くなってきたので身体の温度調節が大変!!
寒くなるとめちゃくちゃぎゅーが恋しい
いっぱいぎゅーしながらイチャイチャしましょう.? ?( *´`*)? ?.

21時まで受付してますが体力が有り余ってたらもしかしたら延びますw
ぜひたくさんお遊びしてくださいませ(*´`*)

まさき

grdr0038094245_0517607903pc.jpg

まさきです!

今日ショートの予定だったけど夜まで出勤できることになったので、ロング出勤になりましたとさ(*´`*)

たくさんお遊び出来るの楽しみに待ってますー!

そして、みたよ&マイガールいつもいつもありがとう!
最近いっぱい増えてきてて嬉しいなー?
オキニトークも送ってもらえて嬉しいです!( * *)*"
お返事遅いことあるけど、ちゃんと見てるよー!



来週は女の子週間でいない予定なのでご注意を!

まさき

grdr0038094245_0517042479pc.jpg

まさきです。
出勤中でございますー!
ぜひぜひお遊びしましょう(*´`*)

来週は短いお時間での出勤になることが多いので、ゆっくり遊びたい方は今日おすすめですw

まさき(*´`*)

grdr0038094245_0516234000pc.jpg

まさきです(*´`*)

21時までいまーすよ!
一緒にいっぱいイチャイチャしましょー!
お待ちしてます!

まさき(*´`*)

grdr0038094245_0516152348pc.jpg

まさきです!

昨日もたくさんイチャイチャ楽しかったー!
飲み物もありがとうございました(*´`*)

退勤してから見たらマイガールまた増えてて幸せ!
最近イキやすい体質になってしまって皆さんめちゃくちゃイかせてくるの体力使うけどめちゃくちゃ嬉しかったりもしますえへへへへ.? ?( *´`*)? ?.

さて!今日も出勤しますよー!!
今週は土曜日も出勤します!
どっちも15時-21時ですので、お時間合う方いっぱいイチャイチャしてください!!
お待ちしてますね!( *´艸`)

まさき(*´`*)

前へ 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 次へ

[3]過去ログ