山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

まさき (32)

ブログ

まさきのブログ一覧

grdr0038094245_0464395384pc.jpg

ご飯食べておなかいっぱいー。
お仕事終わったら甘いもの食べたいけど悩み中ー……。
エクレアとかシュークリームとか食べたいからお仕事終わったらコンビニ行こうかな!( ????? )

今日は初めて夜遅くまで出勤してますので、ぜひお誘いくださいませー!待ってます!


まさき(*´?`*)

grdr0038094245_0464368469pc.jpg

こんにちは!
今日は少し長く出勤出来ましたので、珍しく夜もおります(*´?`*)
会いに来てくださいね?°。??(* ?? ?* )?

チップとデールカフェにこないだ行ってきました!
おしりかわいい(?´ ? ` )?


まさき(*´?`*)

grdr0038094245_0461192158pc.jpg

明日10時から14時まで出勤します。
少し久しぶりになってしまいましたが。
短い時間にはなりますが、お会い出来るのを楽しみにしています(*´?`*)

まさき(*´?`*)

grdr0038094245_0459638480pc.jpg

150分ありがとうございました!

たくさんお話してご飯も飲み物もいただいて…

何よりシャインマスカットがめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!!
早速冷蔵庫と冷凍庫に分けて入れときました!!
シャーベット風に食べるの楽しみ!( ????? )

今日は初めて夜に出勤しました。
まだまだ受付しておりますので、よろしくお願いいたします。

まさき(*´?`*)

grdr0038094245_0455895883pc.jpg

ねむねむー( ???? )?
今日もよき天気だー!!

今日は10時-14時で出勤致します。
優しくしてくれるおにーさんたちに会えるのを楽しみにしております(*´?`*)

写真はあんよ。女の割に筋肉のあるあんよ。
└( 'ω')┘ムキッ

まさき(((((っ・ω・)っ

前へ 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 次へ

[3]過去ログ