山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
12/26のお礼です!
2023-12-27(水) 00:32
attachment00.jpg
みおりの年末初出勤image00.gif初日の本日image01.gif
お誘い下さいました素敵なお兄様方image02.gif
お陰様で私も身も心も満たされてルンルンimage03.gif
最高のスタートになりました感謝感謝ですimage04.gifimage05.gif
 
 
さて、今回はいつもより少なめ出勤なので
あと4日間image01.gif貴重なエロチャンスだぁimage06.gifimage07.gif
悔いなく今年を締めくくれる様に全力エロimage08.gif
私もめいっぱい楽しみたいと思いますimage09.gif
 
明日もムラムラMAXなお兄様からのお誘いを
心よりお待ちしておりますねっimage10.gifimage11.gif
おやすみなさいませimage12.gif
 
 
image13.gif12/27(水)12時から24時まで受付ですimage13.gif
 
 
image14.jpg
 
 
image15.gif
 
 
image13.gifゴルフでロングimage01.gif優しい癒し紳士image02.gifお兄様image13.gif
 
初めましてでとっても長い時間お誘い頂いてimage16.gif
私で本当に大丈夫かなimage17.gifとドキドキでしたが
お会いしてみると穏やかで優しいお兄さんimage02.gif
ゆったり癒しの時間を過ごすのがお好きという
事だったのでimage01.gif私もすっかり寛ぎと癒しを
お兄さんと一緒に堪能してしまいましたimage09.gif
 
トロトロのお風呂で抱き合ってimage02.gif撫で合ってimage02.gif
スタートからこんな充足感味わえるなんてimage18.gif
私もとってもハッピーでしたimage19.gif
ベッドでご奉仕は全部舐め尽くさせて頂けてimage20.gif
反応の良いお身体に終始ノリノリでしたimage21.gif
しかしお兄さんから反撃の怒涛のクリ攻めimage22.gif
極まりまくりで足ガクガクなるとは思わずimage23.gif
クリだけであんなに極まったの久しぶりでしたimage24.gif
 
帰りに少し上半身もマッサージ出来て大満足image00.gif
しかしこれだけ長いコースなのにあっという間で
まさかのちょっと時間オーバーしてたというimage25.gif
充実した時間はこうも流れるのが早いんですねimage01.gif
 
こんなに満たされたの初めてだったよimage00.gifという
お兄さんの帰り際のお言葉が舞い上がる程に
嬉しかったですimage26.gifimage08.gif私も満たされましたimage27.gif
 
もしまたタイミングが合えば今日みたいに一緒に
色んな癒しエロして遊べましたら嬉しいですimage03.gif
どうか良いお年を迎えて下さいねっimage28.gif
今日はお誘い頂き有難うございましたimage10.gifimage11.gif
 
 
image13.gifゴルフで性癖スーパー合致image22.gif楽しいお兄様image13.gif
 
事前予約までして頂けて感激でしたimage03.gif感謝ですimage00.gif
ドアを開けたらめちゃ気さくで楽しいお兄さんimage29.gif
 
今日はやたらちっちゃい新作下着付けてたので
脱ぐのが恥ずかしかったけど、それがいいんだimage30.gif
というお兄さんの情熱に救われましたimage31.gifimage32.gif
分かるなぁimage33.gifムチムチ女性AVよく見るからimage25.gif
 
そしてお風呂でもベッドでもすっごいどエロくimage08.gif
おっぱいを愛でて貰えて私も大興奮濡れ濡れimage21.gif
アッサリ潮は噴くしでもうメロメロでしたimage24.gif
一緒に一回極まったものの、お兄さんの超感度image22.gif
これをご奉仕せずに終わるのは勿体無いimage30.gif
2回戦に突入しましたけどばっちりフィニッシュimage07.gif
お互い色んなもの出し尽くしましたがimage34.gif
これで悔いなく年が越せるimage35.gifって位大満足ですimage19.gif
 
お互い山梨までやや距離があるのでimage36.gif
タイミング合わせるのは難しいかもですがimage37.gif
また機会に恵まれたら今日みたいな濃厚エロをimage08.gif
一緒にエンジョイしましょうねっimage27.gif
 
今日はお誘い有難うございましたimage10.gif良いお年をimage28.gif