山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みおりのブログ
2日目!と雑談
2023-12-27(水) 08:17
attachment00.jpg
おはようございます、みおりですimage00.gif
 
本日2日目image01.gif年末を元気にエロ全開でimage02.gifimage03.gif
お兄様と楽しく駆け抜けたいと思いますimage04.gif
2023年の総決算エロ大放出しましょうimage05.gif
 
可愛がってくれるお兄様もimage06.gif
ご奉仕存分にさせて下さるお兄様もimage06.gif
大歓迎でお誘いお待ちしておりますねimage07.gifimage08.gif
 
 
image09.gif本日は12時から24時まで受付ですimage09.gif
 
 
image10.jpg
 
 
 
さて、ちょっと余談ですが、、、
 
 
教習所に通い出した最初の頃、視力検査で
『0.7ですねぇ、ギリギリかもimage11.gif』と言われ
ずっと2.0でスーパー視力イイのが自慢だった
この私のimage12.gif視力がimage12.gifとんでもなく落ちとるimage12.gifimage13.gif
 
 
ゲームのやり過ぎですかねimage11.gifimage14.gif
 
 
そんなわけで、もし最後の試験受ける時の
視力検査でひっかかったら面倒なので
そんなに視界で困ってるわけじゃないけど
一応人生初のメガネを作ってみたのですimage01.gif
 
 
image15.jpg
 
 
うーんエロ女教師のコスプレしてるみたいimage16.gif
 
でも、確かにずっと遠くまで見渡す事が出来てimage17.gif
メガネって凄いんだなぁと初めて実感しましたimage04.gif
運転の時はかけてみよっとimage18.gif
 
因みに年明けには仮免ってとこまで来ましたimage19.gif
でも第2段階はもっとコマが多いから、、、
先は長いなぁimage20.gifガンバロimage12.gif
 
車に詳しいお兄様は相談に乗ってやってねimage21.gif