山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みさきのブログ
よかった〜♪
2017-07-22(土) 03:26
image1.JPG
最近買ったお気に入りの髪を留めるの。早速無くしてしまいました。

忘れ物魔王のみさきですから、
やるかなあーって思ってました。

毎日何か1つは忘れてくる
ホテルにね。

白のキラキラで気に入ってたのにー!
で、朝一で買いに行ったけど
白はなくてピンク!
でもなくては、お仕事できないので。仕方なくピンクを購入。

そのあと、だめもとでホテルに電話したら
取っておいてくれました。
もう、嬉しくて幸せ!
早速お店の方が取りに行ってくれたし。
みんな、本当に優しくて
ありがとでした!
なので。ピンクと白の2つになりました。
あと、最近ハマってるセブンのもちぷにゃ、さっき3つ食べました。