山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤128人 / 在籍総数2033人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

grdr0022329617_0441513281pc.jpg

こんばんは♪
今日も雨、曇りで少し涼しくて
よかったです!

またまた、やってしまった〜
買ったばかりの白いバッグの中に
いただいたカフェオレを
こぼしてヒタヒタになっちゃったよ。
お金までコーヒー色になっちゃった。
帰ってから洗って干してと。
大変でした。
こんなことばっかり、やってます。

昨日、今日もありがとうね^ ^
お飲み物、美味しいケーキありがとう♪
すごく美味しかった〜
今度買いに行ってみますね。

あ、昨日なくしたと思ってた
あれ家にありました。
お騒がせしました。


夜もよろしくね♪

☆みさき☆

grdr0022329617_0441288352pc.jpg

今日も雨!
さすがに、こんなに毎日だと…
お出かけの際は
お気をつけてくださいね!

昨日、今日ありがとうございました。
お約束のアレとても嬉しかったです。
早速お部屋で使ってます♪
いい雰囲気で
よく寝れましたよ。

お食事、デザート、飲み物
ごちそうさま!
いつも、ありがとうね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0441109064pc.jpg

今日も雨だったり
曇ったり、スッキリしないお天気ですね。
暑くなくていいけど
お出かけの際は気をつけてくださいね。


昨日、今日とありがとうございました!
またまた、新作デザート美味しかったねー
なんか、楽しみになってきてます。

メガネっ子ちゃんプレイも楽しんでもらえてよかったです。
バタバタしちゃって
本当ごめんなさいでした。

おやすみ堪能してくださいね^ ^

☆みさき☆

grdr0022329617_0440910976pc.jpg

こんにちは!
今日は朝から、夜から?
雨なので、雨好きみさきは
気持ちいいです!
よく寝れるし、晴れてるより
お出かけしたくなります。

昨日も色々と、ありがとう^ ^
たくさん美味しいの頂いて、楽しい時間を
過ごせましたね!
お腹空いてて、その場でパクパクしちゃって、ごめんなさい(>人<;)
果物は冷やして、いただきます。
また、遊んでくださいね!

今日もよろしくね♪

☆みさき☆


grdr0022329617_0440734037pc.jpg

こんにちは!
雨降って来ました。
涼しくなるから、よかったよ

昨日、今日とありがとう。
やっと会えてよかったです。
時間たつの、早すぎでしたね。
飲み物もいつもありがとう…

☆みさき☆

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ