山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

 
ただいま~~!
長ーくいてくれて
ありがと(≧∇≦)
 
おなかすきすきですが
さすがにこの時間
ラーメンはやめてアイス食べて
寝ます。
 
 
早起きだったのでねむたーい‼️
 
image00.jpg
 
 
 
きのうも、素敵なたのしい一日でした。
 
約束、守ってくれてありがとう!
 
たくさん、食べちゃって
 
長い時間もあっという間でしたね。
 
ビーフシチューにつくね丼
 
おいしかったです。
ごちそうさまでした(≧∇≦)
 
 
 
 
image00.jpg
 
こんばんは~~
 
夜になるとなんだかバタバタです。
 
今日もお休みの中
会いに来てくれてありがとう。
 
飲み物もたくさん嬉しかったです~
 
いつも。お話聞いてくれてありがとう(≧∇≦)
また、会えるの楽しみにしてますね💕
 
image00.jpg
 
 
 
今日も朝からあつ~い☀️
 
美味しい、かき氷食べた~~い‼️
 
image00.jpg
 
 
 
 
image00.gif
 
 
きのうはロングで食事もご馳走になり
ありがとうございました。
 
変わった組み合わせでしたが
おいしかったです。
残さず食べちゃって、すみませんm(_ _)m
 
今日もお会いできると嬉しいです。
 
おやすみなさい(≧∇≦)
 
 
前へ 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 次へ

[3]過去ログ