山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

最近べろりんしてなかった~~‼️
 
 
美味しいね~~(^ ^)
 
image00.jpg
 
 
 
こんにちは~💕
 
今日は遅めの出勤です(^ ^)
 
昨日打ったところ、まだ、いたいので、優しくしてね💕
 
⭐︎みさき⭐︎
 
 
 
image00.jpg
 
 
 
痛くなってきた~~( ;  ; )
 
今日起きてよくなってるといいな‼️
 
皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいね~
 
ローションは滑ります
 
⭐︎みさき⭐︎
 
image00.jpg
 
 
いた~い( ;  ; )
 
さっき足コキして、ローションベタベタの足で、おふろ行ったの。
そしたら、ローションの足のこと忘れてて
 
すっ転んでしまったよ~~‼️
 
尾てい骨打って痛いんよぉ~
大事なお尻がぁ~
 
大丈夫かな~
 
とりあえずシップ買ってこよう。
 
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元超近くて、びっくり⁉️
 
食べ物の話や地元話で
盛り上がったね~
 
お仕事頑張ってください(^ ^)
あっ、ブログ応援ありがとう💕
 
もう少しがんばるので会いに来てね💕
 
image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前へ 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 次へ

[3]過去ログ