山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みさき (45)

ブログ

みさきのブログ一覧

image00.gif
昨日は
はじめましてのたくさんの方からも
ひさしぶりの方からも
“やっと会えた”と言って頂けてすっっごく嬉しかった1日でしたimage01.gif
 
きょうはゴールデンウイーク最終日の方も多いかな。
素敵な1日になるといいですね(^ ^)
 
image02.jpg
 
 
いただきました(^ ^)
 
どんな味だろ?
 
もったいないから、あしたエビ買ってきて
サラダにして、ゆっくり食べてみますね(^ ^)
 
イチゴはミルクをつけて食べまーすimage01.gifうふふ
 
 
 
また、遊んでねimage02.gif

image03.jpg
 
 
 
今日も美味しいのごちそうさまでした(^ ^)
時間も長くしてくれて、嬉しかったですimage00.gif
 
エロパンツよかったね。
 
あっ、食事も美味しかったね~
 
信玄餅クレープ
もう一度冷やしていただきますimage01.gif
 
ありがとうございましたimage00.gif
 
image02.jpg
 
image00.gif
 
今日もいいお天気(≧∇≦)
 
暑そうですねimage01.gif
 
これ飲んで、パワーチャージimage02.gif
 
行ってきまーすimage03.gif
 
イチゴの飲むヨーグルト
 
 
おいちい!
 
image04.jpg
 
image00.gif
最近、みなさん、ブログ読んでくれていて、
差し入れに、まるごとバナナとか、クレームたっぷりのプリンとかいただきます。
今日も、たくさん、ありがとうございましたimage01.gif
 
きのうは、寝不足でしたので、
今日は早くに寝たいと思います。
 
みさき
前へ 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 次へ

[3]過去ログ