山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みよこのブログ
お盆。
2023-08-13(日) 13:08
grdr0036173891_0587864016pc.jpg

皆様。
お盆休み如何お過ごしですか?
お仕事のお方様はお疲れ様です。


私は昨日お墓参りに行って来ました。
お母さん、お父さん
色んな人生が有りましたねっ!
多分偶然で無く出逢った二人。

私が貴女から生まれる事を望んで
この世に生を受けた!
他の誰でも無く
貴女から………

grdr0036173891_0587864016_01.png
人生一度きり
皆様の人生が自分らしく
人と比べる人生で無く
自分らしく
輝きます様に……☆
(私自身に言い聞かせています)

☆。.:*:・'°.:*:・'°☆

先日は少しのお時間でしたが
沢山の初めまして様。

またね!を律儀に守って下さった貴方様。
ビックリな再会の貴方様。


本当皆様には感謝の気持ちで一杯ですimg
お飲み物、スイーツのお差し入れ
感謝ですm(_ _)mお気遣い無く
お気軽にお声を掛けて下さいませネッ!
ありがとんimgimg

お写真は先日撮った夕暮れ時の甲府の街。

私……やっぱり甲府の街
大好き( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


それは皆様のお陰ですネッ!\(^^)/


「みよこ」よりimg