山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤70人 / 在籍総数1993人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みずき (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

みずきのブログ一覧

IMG_9754.JPG


今日もどんどん気温が上がってきてますが、午前中がんばれましたか(´ー`)?


熱中症とか黄砂飛来とか日本も色々大変ですが、今日も元気に出勤です(ˊᗜˋ)


私の出勤も残り一週間を切りましたが張り切ってイチャイチャししたいと思います(〃艸〃)


そんな私と癒やしのイチャイチャしませんか(*ノェノ)キャー


本日もみなさんからのラブコールお待ちしてます(´ー`)



今日もどんどん気温が上がってきてますが、午前中がんばれましたか(´ー`)?


熱中症とか黄砂飛来とか日本も色々大変ですが、今日も元気に出勤です(ˊᗜˋ)


私の出勤も残り一週間を切りましたが張り切ってイチャイチャししたいと思います(〃艸〃)


そんな私と癒やしのイチャイチャしませんか(*ノェノ)キャー


本日もみなさんからのラブコールお待ちしてます(´ー`)

IMG_9673.JPG

G HOTELの H 様


お久しぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
お仕事お疲れ様でした(〃艸〃)
年末以来ですが今日もお元気そうで何よりでした(ˊᗜˋ)


また色々お話もできて楽しかったし、今日も沢山気持ちよくなって(*ノェノ)キャー
素敵な時間を過ごせてしまいました(〃艸〃)
AV鑑賞も面白かったですねwww


またイチャイチャとお話の続きができるのを楽しみにしてますね(ˊᗜˋ)



G HOTELの H 様


お久しぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
お仕事お疲れ様でした(〃艸〃)
年末以来ですが今日もお元気そうで何よりでした(ˊᗜˋ)


また色々お話もできて楽しかったし、今日も沢山気持ちよくなって(*ノェノ)キャー
素敵な時間を過ごせてしまいました(〃艸〃)
AV鑑賞も面白かったですねwww


またイチャイチャとお話の続きができるのを楽しみにしてますね(ˊᗜˋ)


IMG_9608.JPG

今日はちゃんと晴れヽ(´▽`)/

そして最高気温予想が31℃!!!

もう初夏!!

まだ4月なのに…なんて思いながら出勤です(ˊᗜˋ)

今週も折り返し!頑張りすぎて人肌恋しくなってませんか(〃艸〃)?

イチャイチャたりてますか?


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼です↓↓↓



C HOTELの H 様


お茶会のお誘いありがとうございましたヽ(´▽`)/
飲み物とかもご馳走様でした!

短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったし、楽しかったです(ˊᗜˋ)
お二人の良い所(〃艸〃)色々聞けて素敵でした(ˊᗜˋ)


また機会があったらお話の続きなどさせてやってください(´ー`)
お身体ご自愛くださいねヽ(´▽`)/
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ