山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みずきのブログ
こんにちはヽ(´▽`)/と、昨夜のお礼です
2021-08-04(水) 12:20
IMG_9408.JPG


今日も暑さが酷い!熱中症要注意!


夕立来たらちょっとは暑さマシになるのかな…なんて空を見ながら思う水曜日です(´ー`)


そんな水曜日ですが、今日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼を…↓↓↓



S HOTELの S 様


出張中のラブコールありがとうございました(´ー`)
飲み物の差し入れもありがとうございましたヽ(´▽`)/


色んなお話しながらイチャイチャちゅっちゅしてみたり(〃艸〃)
ホットアイマスクプレイ(〃艸〃)斬新でした(ˊᗜˋ)
沢山レロレロちゅぱちゅぱできもちよくなって、最後は一緒にぬるぬるで気持ちよくなって沢山出ちゃってたりで素敵な時間を過ごせてしまいました(〃艸〃)


またタイミングが会うことを祈りながら、次回お会い出来るのを楽しみに待ってます(´ー`)