山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みずきのブログ
こんにちはヽ(´▽`)/と昨夜のお礼です
2021-08-12(木) 12:07
saved_image.jpg


今回の出勤も残り3日となりました(´ー`)


週末に向けて、まだまだイチャイチャしちゃいますよ(〃艸〃)

今日は雲が厚くていつ雨が降り出してもおかしくないな…なんて思いながら出勤なうでが、本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますヽ(´▽`)/



そして昨夜のお礼ですヽ(´▽`)/↓↓↓


G HOTELの W 様


出張中のラブコールありがとうございましたヽ(´▽`)/
呼んでくれるまでの経緯が面白すぎて大爆笑でしたw


全身敏感さんで、お風呂でもお話しながらイチャイチャちゅっちゅで元気になっちゃったり(〃艸〃)
ベッドでもちゅぱちゅぱちゅっちゅで凄い気持ちよさそうにしてくれてたり(〃艸〃)
何回もイッちゃいそうになって引き剥がされたりwww
ちょっと出ちゃって恥ずかしくなってたり(〃艸〃)素敵な時間を過ごせてしまいましたヽ(´▽`)/


またこっちに出向いた時にイチャイチャの続きさせてくださいねヽ(´▽`)/