山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
みずきのブログ
こんにちはヽ(´▽`)/と、昨夜のお礼です(´ー`)
2021-08-13(金) 12:11
saved_image.jpg

今回の出勤も残る所2日となりました(´ー`)

早いなぁ…なんて思いながら出勤なうです(〃艸〃)


今日から雨だったり雨だったり…と、お出かけしにくい天気になりそうですが…

そんな時こそ室内競技(〃艸〃)
涼しいお部屋でイチャイチャしませんか(ˊᗜˋ)

本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますねヽ(´▽`)/


そして昨夜のお礼です(〃艸〃)↓↓↓


G HOTELの H 様


ちょっとぶりのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
今回もお元気そうで何よりでした(〃艸〃)

早送りAVスタートでwww
エロスイッチON!!!
レロレロちゅっちゅで直ぐイッちゃったり(〃艸〃)
色んなお話しながらお風呂で休憩(´ー`)
水分補給しながらお話の続き…しながらまたイチャイチャスタート(´ー`)
イチャイチャちゅっちゅで気持ちよくなれて(〃艸〃)
またイッちゃって(〃艸〃)
とても楽しい時間が過ごせてしまいました(ˊᗜˋ)


深夜からのお仕事は無事に終わりましたか?またお会い出来るのを楽しみにしてます(´ー`)