山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤5人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

みずき (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

みずきのブログ一覧


一週間の折り返しですねヽ(´▽`)/

昨日とは違って天気が悪い…けど、その分暑すぎず過ごしやすくなってますね(〃艸〃)

今週も残り半分!元気に乗り切るための癒やしのイチャイチャしませんか(ˊᗜˋ)


本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますヽ(´▽`)/


そして昨夜のお礼です↓↓↓


ご自宅の Ꮪ 様


今月もお互い元気に会えちゃいましたねヽ(´▽`)/
しかも久しぶりのご自宅(〃艸〃)
ワクワクでした(ˊᗜˋ)

いつもよりさらにローングタイムで、いっぱいお話してイチャイチャもして(〃艸〃)
広いお風呂でゆっくり温まりつつお話して…
手料理まで振舞ってもらってヽ(´▽`)/ホントにご馳走様でした!お腹いっぱい食べちゃいました(笑)

GWに向けて忙しくなるみたいですが、体に気をつけて頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง
またお会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(´▽`)/
IMG_6157.JPG

今日も元気に朝カレー(昼)ヽ(´▽`)/


あまり天気も良くなく、地震があったり…

なんか変な感じがしますが、桜はきれいに咲いてるなぁ…なんて思いながら出勤です(ˊᗜˋ)

今週も残り半分!元気に乗り切るために(〃艸〃)

癒やしのイチャイチャしませんか?


そんなこんなで本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますね(  ˊᵕˋ  )♡

今日も元気に朝カレー(昼)ヽ(´▽`)/


あまり天気も良くなく、地震があったり…

なんか変な感じがしますが、桜はきれいに咲いてるなぁ…なんて思いながら出勤です(ˊᗜˋ)

今週も残り半分!元気に乗り切るために(〃艸〃)

癒やしのイチャイチャしませんか?


そんなこんなで本日も皆さんからのラブコールお待ちしてますね(  ˊᵕˋ  )♡


L HOTELの S 様


今夜もローングタイムでのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
晩御飯もご馳走様でした( ˊᵕˋ )♡
お腹いっぱいで幸せです❀(*´▽`*)❀


沢山イチャイチャちゅっちゅで気持ちよくしてくれたり(*ノェノ)キャー
ヌルヌルちゅっちゅで気持ちよくなってもらって(*ノェノ)キャー
お風呂てぬくぬくお話したり(ˊᗜˋ)
ご飯食べながらの食べ物の話(笑)
とても楽しく美味しい時間を過ごせてしまいました(ˊᗜˋ)

お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง
また元気にお会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(´▽`)/
IMG_7978.JPG


L HOTELの S 様


今夜もローングタイムでのご指名ありがとうございましたヽ(´▽`)/
晩御飯もご馳走様でした( ˊᵕˋ )♡
お腹いっぱいで幸せです❀(*´▽`*)❀


沢山イチャイチャちゅっちゅで気持ちよくしてくれたり(*ノェノ)キャー
ヌルヌルちゅっちゅで気持ちよくなってもらって(*ノェノ)キャー
お風呂てぬくぬくお話したり(ˊᗜˋ)
ご飯食べながらの食べ物の話(笑)
とても楽しく美味しい時間を過ごせてしまいました(ˊᗜˋ)

お仕事忙しそうですが、頑張ってくださいね(ง •̀_•́)ง
また元気にお会い出来るのを楽しみにしてますねヽ(´▽`)/
前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ

[3]過去ログ