山梨風俗アイドル情報

現在の出勤103人 / これから出勤2人 / 在籍総数2036人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人もか (30)

ブログ

新人もかのブログ一覧

grdr0049887030_0604022982pc.jpg

早い時間にお誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました❤️

あんな経験は初めてだったけど
楽しい時間でした✨

ご飯とかごちそうさまです🙇‍♀️
また機会があれば参加させてください💓




もうお兄さん達はお仕事終わって
のんびりしてる頃かな?☺️

疲れたしスッキリしたいなーって方も
気持ちいいことしたり
お話したりして癒されたい方も
大歓迎ですよっ🫶💕

まだまだ受付してるので
一緒に熱い夜にしましょ?🤭
grdr0049887030_0603976873pc.jpg

源氏名:もか

性格:明るい😄
   意外とおっとりって言われます!

どう責めたい?:焦らしながら💓

どう責められたい?:優しくじっくり🤭


私の得意技(こんなテクニック味わって!)
乳首責めとかフェラとか
舐めるのが得意です😋


私のここを見て(アピールポイント)
おっぱい綺麗って褒められるから
見てみてほしいな❤️

私の趣味:旅行✈️、お酒🍷

好きな食べ物、飲み物:海鮮系、甘い物、お酒

最後にお客様へ一言
一緒に過ごす時間を楽しかったって思ってもらえるように頑張ります☺️✨
仲良くしてください🫶
grdr0049887030_0603935894pc.jpg

おはようございます☀


ぐっすり寝れて元気いっぱい👍✨

今日もこのあと13時から出勤します💓


なんだか朝からムラムラしてるから
お兄さんとたくさん遊べたら
嬉しいです☺️💕

いっぱい気持ちよくなりましょ❤️


お誘いお待ちしてます🫶

乳首舐めとフェラが得意なので
ぜひ体験してみてください😘😘
grdr0049887030_0603815453pc.jpg

アネックスで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました💓

とっても優しいし
話しやすくて楽しかったです😘😘

可愛い可愛い言ってくれて
2人して熱いねって言うくらい
イチャイチャして
たくさん愛してくれて幸せでした🫶

気持ちよくしてもらったし
お兄さんが気持ちよくなってるとこも
たくさん見れて嬉しかったよ☺️💕

楽しすぎて時間あっという間だったね😶!
仲良くなれてよかった❤️

また会いたいって言ってくれたし
あたしも会いたいから
次も楽しみに待ってます🫶🫶





まだ夜はこれから✨

後半もよろしくお願いします😋💕
grdr0049887030_0603702792pc.jpg

はじめまして💓

本日、初出勤のもかです🙇‍♀️✨


初日でちょっと緊張してますが
お兄さま方とお会いできるの
楽しみにしてますねっ😊💕


たくさん気持ちよくなってもらえるように
頑張ります🫶

ぜひ仲良くしてください☺️☺️
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ