山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤16人 / 在籍総数2048人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

ななか (41)

ブログ

ななかのブログ一覧

grdr0051479085_0649446444pc.jpg
今日も遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございましたimg

明日も12時から受け付けて

いますのでご都合良ければ

ななかと遊んでくださいimg

ご予約お誘いお待ちしてますimg
grdr0051479085_0649397710pc.jpg
皆さん何してるのかなimg

ななかはお兄さまからの

ラブコール待ってるところimg

お誘いしてほしいなimg

お電話待ってますimg
grdr0051479085_0649370025pc.jpg
週末はどうお過ごしですかimg

お出かけかなimg

それともお仕事かなimgimg

お兄様方はどんな女の子が好みかなimgimg

小ぶりの胸が好みのお兄様は

ななかがピッタリimg

今日も24時まで受け付けてるので

お誘いしてねimg
grdr0051479085_0649345871pc.jpg
ホテルアネックスのお兄様♡

コース変更してくれたり

ご馳走になったり差し入れしてくれたりと

何から何までありがとうございましたimg

ゆっくりまったりと

沢山お話&プレイも出来て

とても楽しくてイイお時間

過ごせて良かったですimg

ありがとうimg

またお会い出来たらいいなimg
grdr0051479085_0649296599pc.jpg
これから出勤ですimg

今日も天気良くて気分も上がる⤴︎img

準備も終わって

あとはお兄様方々からの

お誘い待ちだよimg

お問い合わせしてねimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ