山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人れい (20)

ブログ

新人れいのブログ一覧

grdr0053924017_0654359745pc.jpg

こんにちは?
レイ です!

今日も元気に出勤しますよー!
御兄様、遊びましょー!

御兄様とお会い出来るの
待ってますよー!

grdr0053924017_0654299855pc.jpg

こんばんは?
レイ です!

本日遊んでくださった御兄様方
ありがとうございました!

20時頃〜 一宮ラブホ エルディアにて
遊んで下さったI様
広いお部屋で私と遊んで下さり
ありがとうございました!??
ローションプレイ 楽しかったですか??

23時半頃〜 甲府市内の自宅にて
遊んで下さったI様
甘味とお酒ご馳走様でした!
お土産の桃もありがとうございます??


本当にありがとうございました!
また、お時間ある時に呼んでくださいね?

grdr0053924017_0654230132pc.jpg

こんばんは🌛
レイ です!

御兄様、今日もお疲れ様です!


ムラムラしてる御兄様居ませんか?
私がそのムラムラを…
解消しますよ!

一肌脱いで……頑張っちゃいます😏
だから、遊んで欲しいな🥺


御兄様からのご指名待ってるよ💛

grdr0053924017_0654166456pc.jpg

こんにちは😊
レイです!

御兄様、お昼ご飯は食べましたか?
私はグラタンを食べました!

程よいチーズとエビの量がまた良くって!
すぐに食べ終わっちゃいました!🦐🧀


さてさて!私は今日も元気に出勤してます!
なので、私と遊んで下さりませんか?
待ってます☺️

grdr0053924017_0654097663pc.jpg

こんばんは🌛
レイ です!

御兄様はムラっとした時にどうしてますか?

私は、動画などを見て気をおさめるのですが
どーしても!おさまらない時は
少しエッチな動画を見ちゃってます❣️

それを見たら気が紛れるので……
そのまま、別の事をしてます❣️

御兄様、ムラっと来ちゃったら

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ