山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れいな (43)

出勤予定ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0049757627_0608259862pc.jpg
最近は、寒くなってきましたねimg
お兄様方は風邪など引いてないですか❓

REINAは今日は21時から出勤ですimg
イベントをしているので
お誘いくださいね…img

REINAと一緒に楽しみましょimg
お待ちしていますimg
grdr0049757627_0608259862_06.png
grdr0049757627_0607992115pc.jpg
grdr0049757627_0607992115_01.png
img今週の出勤予定img
(水)21時から24時
(金)20時から24時
(土)20時から24時

imgお兄様のお誘いお待ちしておりますimg
grdr0049757627_0607992115_06.png
今日は体調不良の為
お休みになりますimg
次回出勤は来週になりますimg
●アネックス お兄様
今日は出勤から
REINA貸切
ありがとうございますimg
お礼はオキニトークにて
沢山メッセージ致しますimg
今日はありがとうございましたimg
grdr0049757627_0607194879pc.jpg
おはようございますimg

●プレンティ お兄様
本指名ありがとうございましたimg
凄く嬉しかったですimg
お互い触り合い
気持ちよくなっちゃったねimg
REINA沢山シーツ濡らしちゃって
恥ずかしかったですimg
お兄様も気持ちよく愛液出ましたねimg
感じてる姿素敵でした✨ 
またオキニトークの方にメッセージ入れますねimg

●ゴルフ お兄様
初めましてでしたが
駐車場から手を繋ぎながら一緒に
お話お部屋まで行って
シャワーで身体洗っごimg
アソコ触られて
気持ちよくなっちゃいましたimg
ベッドで沢山ナメナメしてもらって
ピクピクなっちゃいました🫣
気持ちいいって素敵ですね✨
お話沢山出来て楽しかったです。

お誘いありがとうございましたimg
前へ 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 次へ

[3]過去ログ