山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤100人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

れいな (43)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0049757627_0665225851pc.jpg
今日も元気に出勤中?

一緒にエロい事しましょ
img

REINA沢山触られるの好きなので
イタズラして下さいね
img

チュパチュパ大好き
REINAですよ
img
grdr0049757627_0665225851_04.png
grdr0049757627_0665200839pc.jpg
21時から24時出勤

今日はゲリラ的出勤になります
img
いつもお休み頂いてますが
最近は土曜日都合が合えば
出勤にしております
img

宜しければお誘いお待ちしておりますimg

少し風が冷たいですね。
REINAと一緒に楽しみましょimg
grdr0049757627_0665091434pc.jpg
?昭和GOLF 本指名お兄様

お久しぶりでしたね
img
元気にしているか気にしてたんですよ?
会い出来て嬉しかったですimg

数日の大雨の中、お仕事大変でしたねimg

お酒も呑まれていて
お疲れの様でウトウト…
少し寝れる時間があって良かったです
img

今日もお仕事とのコト
無理せず頑張って下さいね?

いつもお差し入れありがとうございます?

また時間が合う時にお誘い下さいねimg
grdr0049757627_0665090973pc.jpg
?昭和GOLF お兄様

お誘いありがとうございました
img

お風呂入ってお話沢山して
とても楽しくさせて頂きました
img

REINAもっと磨きをかけて
頑張ってみますimg

またお会いしたいので
お誘い頂けたら嬉しいですimg
grdr0049757627_0665058233pc.jpg
少し延ばしました?
遅くてもお誘いお待ちしております。
お店に時間はお問い合わせ下さいね
img
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ