山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
昨日のエロタイム?②
2021-11-16(火) 15:00
grdr0037374101_0459270509pc.jpg

昨日のお礼です(*^^*)

スウィートで遊んで下さったお客様どうもありがとうございました(*^^*)

泡洗体&癒しのオイルマッサージのお誘いもありがとう♪?

泡洗体でもビンビンに反応(*≧∀≦*)

ベッドでもこらえて、焦らして、こらえて、焦らして?

気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*^^*)

オイルマッサージでも、ウトウト♪?

リラックスしていただけて良かったです(*^^*)

またたくさん気持ち良くなりに来てね?




ご自宅の本指名さま?

ありがとうございました(*^^*)

たくさんヌルヌルにしてスマタで気持ち良くなってもらえて嬉しかったです(*^^*)

120分だったから、たっぷりオイルマッサージも出来て良かったです!

途中でスースー、スヤスヤ☆

お疲れだったんですね?

少しでもお疲れが取れていたら嬉しいな☆

飲み物ご馳走さまでした!

また気持ち良くなりに呼んでくださいね?

お待ちしています♪?