山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
オプション盛り盛り❤️
2024-02-13(火) 09:01
grdr0037374101_0626454043pc.jpg

昨日のお礼です❤️

自宅120分で遊んでくださったお客様どうもありがとうございました😊

女王様コース
前立腺マッサージ
聖水

のオプションもありがとー😆💕✨

コートも洋服もハンガーにかけてくれて嬉しかったです😂

気遣い抜群でした😆

シャワーの時から、チクビコリコリで可愛かったですよ😂

ベッドに行くの凄い楽しみになっちゃった(///∇///)

アイマスクに手枷に(///ω///)♪

本当に敏感さん💕

チクビ攻めから、ずーっと、ピクピクしっぱなし(//∇//)

前立腺マッサージから、アナルバイブの頃には、足が痙攣しちゃってた♡

とっても可愛かったぁ♡

バイブ入れたまま、亀頭攻めにも悶絶(///∇///)

大量フィニッシュ嬉しかったなぁ❤️

2回戦するって意気込んでたのに笑

疲れちゃったのね笑

お酒飲みながら、物件のお話も楽しかったです😊

私…

物件マニアなのですよ(///ω///)♪

良い物件見つかると良いですね♡

ご飯、タコ焼きにしようと思って、タコ見てたら、ムラムラしたには本当にウケたけど(//∇//)

お誘いいただけたのは、タコのお陰だね笑

次回は是非、あの約束を(//∇//)

楽しみしてます😊

お酒ご馳走さまでした😊

逆チョコもありがとー😆💕✨