山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
嬉しい日❤️
2024-05-09(木) 22:55
grdr0037374101_0643537570pc.jpg

お茶会にお招き下さりどうもありがとうございました😊

いつもより長い時間、そして延長までありがとうございました😊

S様、Aちゃんにそのような場に呼んでくださって毎回、感謝しかありません😊

S様や女の子達とお話することによって自分をまた、改めることも出来るとっても大切な時間になります😊

本当に有難い😊

感謝してもしきれません😊

モミモミタイムで伝わるS様のお疲れ…

どうかお体に気を付けてお過ごしください😊

御一緒してくださった女の子達もありがとうございました😊

Kさんお土産ご馳走様でした😊

Aちゃん、あの写真楽しみにしています💕

頑張りましょうね😊

ご飯に飲み物ご馳走様でした😊

今日はね😆

ちゃんと写メ撮りましたよ👍

grdr0037374101_0643537570_01.png

本日は本当にありがとうございました😊