山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
感じ過ぎてぐったり♡
2024-05-10(金) 09:02
grdr0037374101_0643583316pc.jpg

昨日のお礼です♡

スタート150分遊んでくださった本指名様どうもありがとうございました😊

久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです🎵

女王様プレイ
前立腺マッサージ

のオプションもありがとうございました♡

個人無料オプション

ぬる泡洗体
マットプレイ

のお誘いもありがとうございました♡

マットでピクピク♡

四つん這いしての、アナル舐めに前立腺マッサージに悶絶♡

焦らして、焦らして、焦らして♡

大量フィニッシュ😂

仰向けでも、前立腺の刺激にまたまたフィニッシュ♡

とっても元気でたくさん感じてくれて嬉しかったぁ~!

ベッドで、疲れた~!としばらく、ぐったり😂

ちょっと目を離した隙に寝ちゃいそうでしたね笑

そして、三回目にトライ❤️

またまたアナル攻めにバイブとエネマグラ😊

もう、とっても元気で3回目も爆発💕

疲れさせちゃったけど、たくさん気持ち良くなってもらえて興奮しちゃった💜

あの結果、ニュースでやるかな?

見てみようと思います😊

また、お会い出来たら嬉しいな🎵

たくさん気持ち良くしちゃうぞ😆