山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りかこのブログ
楽しいひととき♡
2024-05-16(木) 00:07
grdr0037374101_0644699476pc.jpg

お礼が遅くなりすみません💦

今日もお茶会にお招きどうもありがとうございました😊

S様、Aちゃんいつも本当にありがとうございます😊

ノーマル髪型のAちゃん久しぶりに見ました😊

大人数でワイワイ😂

初めましての女の子もお会い出来たり、可愛い子にも久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ~!

覚えててくれて、おねえさんとっても嬉しかったよ😊

S様、お疲れで体調があまり優れなかったなかお話も聞いてくださってありがとうございました😊

今日も肉🍗

grdr0037374101_0644699476_01.png

写メ綺麗に撮れたなぁ~

と自画自賛😂

飲み物とご馳走様でした😊

S様体調良くなりますように😊

Aちゃんも少しでも多く睡眠取れますように😊

今日も本当にありがとうございました😊



​​​​​​​



​​​​​​​