山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りんか (45)

ブログ

りんかのブログ一覧

attachment00.jpg
沢山のご予約、仲良し様やご新規様
お誘いありがとうございますimage00.gif
 
後ほどお会いしましょう
 
今日はあとラスト枠が空いてます❤️
grdr0035359417_0591875059pc.jpg
今日から
9月

まだまだ暑い😵

水分補給しっかりとって
体調管理お気をつけくださいまし

今月もよろしくお願いします。
なはずですが

今回の出勤は今日まで

次回出勤はまだ決まってません💦

では、残り僅かですが

お誘いお待ちしてます

grdr0035359417_0591875059_01.gif
attachment00.jpg
寝ちゃってた‼️
 
いつの間にか寝落ちで、
今起きたと言うことは、寝れるかしらimage00.gif
 
本日も⁉️
お誘い頂きありがとうございました😊
お礼日記は後で笑
 
後1日ですが、よろしくお願いします。
grdr0035359417_0591626515pc.jpg
こんにちは

今回の出勤は明日まで

気になってるなぁって人も

仲良し様も

ぜひお時間があれば

遊びにきてくださいimg


まだ次回は…のため


明日までが

私に会えるチャンスです笑

りんかオリジナル
やみつきマット
悶絶アナル舐め

試してみたくないですか❤️

attachment00.jpg
いつも出勤時、見つけてくれて
お誘いありがとうimage00.gif
 
また、痩せててびっくり‼️
引き締まってたけどimage01.gif
 
お仕事やプライベートの運動、スポーツ
忙しいから身体壊さないようにしてくださいね
 
また、ぬるぬるしようねimage02.gif
 
 
image03.gif
 
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ