山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤21人 / 在籍総数2053人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りりこ (36)

ブログ

新人りりこのブログ一覧

grdr0047384431_0587557452pc.jpg

事前予約ありがとう(*´ー`*)

ございますimg

お兄様img

仲良くしょうねimg

沢山感じてほしいです(///ω///)img

grdr0047384431_0587457866pc.jpg

暑い~、

皆さまは今日なにされてますか?

そろそろ?

溜まってないかなぁ?

スッキリしょうimg

一緒に楽しもうねimg

お誘いまってまーすimg

grdr0047384431_0587415754pc.jpg

事前予約で遊んでくれた
お兄さんありがとう(*´ー`*)img

舐められるのにあんなに感じてくれて
嬉しかったですimg

すぐいっちゃったのには
驚いちゃったimg

2回戦も気持ちよくいっちゃったねimgimg

また遊びにきてねimg

今日もとてつもなく暑いけど
お部屋でまったり
涼しんで
エロエロな時間一緒に過ごしましょうimg

grdr0047384431_0587415328pc.jpg

このグミ気になってたやつimg

ありがとう(*´ー`*)img

マシュマロすきなんで
美味しかったです(´・ω・`)imgimg

飲み物もありがとうねっimg

grdr0047384431_0587368373pc.jpg

事前予約下さったらお兄様ありがとう(o^O^o)img今日は仲良くしましょうimgimgimg
昨日ちょっと髪の毛暗めにしたよーんimg

お盆休みはいりましたね
お休みの方もお仕事の方も

息抜きに遊んでくれたら

とても嬉しいですimg

今日1日仲良くしてください
(´・ω・`)img

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ