山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤19人 / 在籍総数2040人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人りつ (34)

ブログ

新人りつのブログ一覧

grdr0050534398_0612141876pc.jpg

お題:今日はドラミちゃんの誕生日。しっかり者の兄弟ほしいですか?に回答♪


うちの兄はしっかりしてないので·····


しっかりしたお兄ちゃんが


欲しかったかも??


でも逆に私がしっかり者になったかも🤣


りつ

grdr0050534398_0612056312pc.jpg

16時過ぎたら


なんか


薄暗くなりましたね✨


日が落ちるの早いなー


夜寒くなるのかな??


あっためて欲しいな


りつ

grdr0050534398_0612001771pc.jpg

出勤しますよー💙💚💛💜❤💗💖


今日も良かったら


お誘いお待ちしております🙇‍♀️


楽しくえちえちな事しよ??


りつ

grdr0050534398_0611936685pc.jpg

今日も1日お疲れ様です💙💚💛💜❤💗💖


呼んでくれたお兄様方、


本当にありがとうございました😊



明日は12時から0時まで居ますので良かったら


お声がけくださいませ🙇‍♀️


りつ

grdr0050534398_0611887947pc.jpg

夜になると


めちゃくちゃ冷えますね??


そんな時は


イチャイチャして温まりたいね??


りつとイチャイチャしませんか?


りつ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ