山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤22人 / 在籍総数1993人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

りょうこ (45)

ブログ

りょうこのブログ一覧

grdr0024294578_0637335069pc.jpg
こんばんは


本日も幸せな一時

ありがとうございました


今月も楽しく過させて頂き

あっという間の5日間でした。



新年度で忙しくされてる中

お時間を割いて

足を運んで下さいました

全ての皆様

ありがとうございました



心温まるお心遣い

笑顔の絶えない優しい一時に

過ぎる時間を忘れるほど

楽しく過ごさせて頂き

深く感謝致しております。



もう暫くはお忙しい日々が

続く方も多いと思いますが

この、春の梅雨

菜種梅雨が開ける頃まで

お天気も気温も不安定ですので

ご自愛下さいね。




また来月の出勤が

決まり次第

ブログにてお知らせ

させて下さいねimg



ありがとうございました


grdr0024294578_0637332612pc.jpg
待ち合わせ 仲良し様


事前予約からのお誘い

ありがとうございました


毎月楽しいデートプラン

本当にありがとうございます

貴方様は地元なので

私を連れて歩くには

正直、色々と気苦労も

あると思います。

それでも毎回趣向を

考えてくれていたり

本当に楽しそうにしてくれて

プチ変装とか見ると

可愛いのと同時に

少し切なくもなるのです

その奥深い優しさに。

grdr0024294578_0637332612_01.png

たくさん撮ったのに

載せきらないので

残りは自分のアルバムで

楽しみたいと思いますimg

grdr0024294578_0637332612_03.png

隠れ家的な居酒屋さん

とてもお気に入りです

美味しくいただきました

ごちそう様でしたimg


この時間になって

雨脚が強くなってしました

日中お天気保って

良かったですね。

今月も素敵なデート

ありがとうございましたimg


もう暫くはお仕事バタバタだと

思いますが

しっかり睡眠 しっかり遊び?

ご自愛下さいね

また来月お逢いできるの

楽しみにアレ励みます(笑)



いつもありがとう



grdr0024294578_0637210194pc.jpg
おはようございます


今日もアラームまで

ぐっすり熟睡img

気持ち良い陽気なのか

よく眠れますimg

カーテンを開ければ

薄っすら日差しも

感じる曇り空

夕方には雨かな?

夜まで保って欲しいけれどimg

お天気の急変に注意して

お過ごし下さいねimg



事前予約下さいました

仲良し様

ありがとうございます

お時間になりましたら

待ち合わせ場所へ

参りますねimg

安全運転で

お越し下さいね




今日も皆様にとって

笑顔あふれる1日に

なりますように
grdr0024294578_0637153590pc.jpg
こんばんは


今日も幸せな一時

ありがとうございました


やはり今日も何処もかしこも

道路は渋滞でしたねimg

時折、日差しもあり

暖かかったので

お花見に行かれた方も

多いのでしょうか

grdr0024294578_0637153590_02.png

私も送迎中の車窓から

パシャリしましたimg

道中、他にも託さん咲いていて

幹も太く立派な桜の木を

見かけましたが

近所の方なのかな?

自転車をとめて

パシャリしてましたimg

ソメイヨシノは

開花してしまうと

シーズン短いですが

来春辺りまで

楽しめると良いですねimg




今夜もYouTube流しながら

寝落ち予定です・・・img



おやすみなさい
grdr0024294578_0637148242pc.jpg
クレア 仲良し様

貴重なお休みの最中のお誘い

ありがとうございました

一ヶ月ぶりの再会img

出勤見つけてくれて

嬉しかったですimg

嬉しいimgを全身で

表してたでしょ(笑)

ホテルがいつもと違うけど

おかげで骨太な一面を

見られましたimg

意外な一面というのは

やはり魅力的ですimg

胃下垂にはなれないから

筋トレを参考にしますimg

今日は一緒にコーラで

グラスで乾杯img

デブになるうううう

で、美味しかったのです(笑)

ごちそう様でした。

またお逢いできる日を

楽しみにしております


いつもありがとう



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ