山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2019-03-03(日) 01:38
18-12-03-20-50-55-613_deco.jpg
こんばんは☆
本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい(*´ω`*)

<スウィート F様>
優しい心配りとお飲物
ありがとうございました。
舐められ隊プレーも堪能出来て
良かったです♪アリガトウ

<自宅 N様>
自宅出張に少し不安があったのですが
我が家を思わせるコタツにヒーター♪
落ち着く環境でリラックスでき感謝です。
お布団潜りのプレーもなんだか
リアル感があって楽しかったです♪アリガトウ

<フィオーネ W様>
満面の笑顔でのお出迎えに胸キュン♪
終始恋人のような優しい対応に
こちらが癒されてしまいました。
時間が過ぎてしまうのが惜しいくらい
とても楽しい一時でした。アリガトウ


これからゆっくりお風呂に入って寝ます。
おやすみなさい☆