山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
こんばんは☆
2019-03-04(月) 23:19
19-03-04-23-00-33-992_deco.jpg
こんばんは☆

本日、お誘い下さいましたお客様にお礼をさせて下さい(*´ω`*)

<ゴルフ F様>
お誘いありがとうございました。
年齢を感じさせないパワフルな
プレイに男の本能を垣間見た気がして
刺激されました。恋愛話の続きを
またお聞きしたいです。
進展があることを祈っております。

<クレア O様>
貴重なお休みにお時間を頂き
ありがとうございました。
仕事を忘れ熱く語り合い過ぎて
しまったかもです。人から得られる意見は
自分の中の未熟さを気づかせてもらえる
貴重な時間でもあり本当感謝です。
ハードワークでもしっかり
睡眠取ってくださいね。

<フィオーネ A様>
お誘いありがとうございました。
出張中のひとときの夜遊び感が
すごく出ていてリアル不倫な気分を
味わうことが出来ました(*´ω`*)
地元が同じと言うことでローカルな
話題に花を咲かせる事が出来て
楽しかったです。
明日、気を付けて帰ってね。