山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
おやすみなさい☆
2019-06-03(月) 02:04
19-04-02-15-57-44-998_deco.jpg
本日、お誘い下さいましたお客様に
お礼をさせて下さい。

<ハッピーキス I様>
お誘いありがとうございました。
またお会いすることが出来て
本当に嬉しかったです。
穏やかな笑顔でたっぷり
癒してもらいました(*´ω`*)
お飲物もごちそう様でした。

<ゴルフ Y様>
お誘いありがとうございました。
照れくさそうにする仕草が
可愛くてたまらなく
刺激されました( 〃▽〃)
高速渋滞に巻き込まれず
帰れましたか?

<南の風 W様>
お誘いありがとうございました。
あまりの若さにビックリしましたが
物腰が落ち着いていて年齢差を
感じる事なく過ごせました。
ローションプレイ喜んで
もらえたようで良かったです♪

<南の風 H様>
お誘いありがとうございました。
こんなに早くまた会えるなんて
驚きましたが凄く嬉しかったです。
薄暗い部屋って本能が目覚めやすいの
かしらね。トークもベッドもとても
熱い一時でした。ありがとう♪
また明日もお仕事頑張ってね。

<クリーム S様>
お誘いありがとうございました。
学生時代の先生を感じさせるような
物腰とはうらはらに濃厚なベッドで
衝撃的でした。物静かなに話す姿が
色っぽかったです。この後まだ
お仕事との事、無理せずにね。
お飲物もごちそう様でした。




おやすみなさい☆