山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました。
2019-10-22(火) 02:33
19-07-06-02-21-37-007_deco.jpg
<ゴルフ l様>
お誘いありがとうございました。
つい先日、お会いしたばかりで
またこんなに早くお会いできるなんて
嬉しかったです(*´ω`*)
また汗だくになっちゃいましたね。
心地の良い一時に感謝です。
お飲物お心付けありがとうございました。

<シャレー Y様>
お誘いありがとうございました。
最初からテンションの高い方で
何だか私までいいテンションに
持っていかれてしまいました。
あの後お仕事戻れたかな?

<フェスタ H様>
お誘いありがとうございました。
声優さんかな?と思うほど
低音で艶のある声に驚きました。
私のリードに着いてきてくれて
ありがとう(*´ω`*)

<バリハイ M様>
お誘いありがとうございました。
凄く素敵な靴が印象的で
きっと半年後も忘れません(笑)
優しい羊の中に野生の狼を
飼っているような男っぽさ
素敵でした。ありがとう♪

<スウィート T様>
お誘いありがとうございました。
甘い香りを漂わせる可愛い年下君で
何だかいけないことをしているような
錯覚に陥りそうな際どい一時でした。
安全運転でお帰りくださいね。


おやすみなさい☆