山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2020-09-10(木) 20:16
grdr0024294578_0378372315pc.jpg

クレア I様

お誘いありがとうございました。

初対面なのに直ぐに

和んでしまうほどの

包容力はやはり大人の男性

なのだと身体と心で感じる

一時でした(*´ω`*)

再来月また会いに来てくれるとの

お約束も嬉しかったです

その時を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。


クレア I様

お誘いありがとうございました。

お久しぶりの再会

嬉しかったです(*´ω`*)

以前より更にパワフルに

なられたようで

着いていくのが

精一杯でした(笑)

美しい肉体美も健在で

目の保養になり

優しい命令口調が

癖になりつつあるのを

実感しながら過ぎていった

嵐のような素敵な一時

ありがとうございました

お飲み物もごちそう様でした。


FESTA M様

お誘いありがとうございました。

お久しぶりの再会でしたね。

覚えていてもらえた事が

とても嬉しかったです。

ひとつひとつ確かめるように

大切に扱ってくる優しさと

抱きしめてくれた温もりが

心地良くてロングタイムなのに

またたく間に過ぎてゆく時間に

歯痒さを感じていました。

濃厚過ぎる一時

ありがとうございました。

お飲み物もごちそう様でした

またお会い出来るのを

楽しみにしています。