山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
おやすみなさい
2020-10-11(日) 00:00
grdr0024294578_0383633193pc.jpg

こんばんは

今日は1日雨で寒かったですね。

先日こたつを出したので

快適にぬくぬくしてました(笑)

エアコンは乾燥して咳が

出てしまうのでそろそろ

灯油も買いに行った方が

いいかなと考えています( ???)


ぬくぬく話はさておき

明後日からの出勤に備えて

明日から甲府入りです(*´ω`*)

寒暖差の激しい一週間になりそうで

着る物も悩みますが何より

一ヶ月ぶりの甲府楽しみです(*???*).。*?

先月は頂いたシャインマスカットが

あまりにも美味しく感動し帰りに

お友達にも買って送ったんです。

箱入りの葡萄初めて買いました(笑)

ペットのニャンちゃんが亡くなり

気持ちが落ちていた友人なので

元気づけてあげたかったのですが

少しだけでも元気あげられたかな

私と同じく箱入りの葡萄に

驚いてました(笑)



仲良し様や初めまして様の

濃厚なお誘いあると嬉しいです。

寝坊しないようそろそろ寝ます。

おやすみなさい(つ∀-)