山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2020-10-12(月) 21:23
grdr0024294578_0383950760pc.jpg

ゴルフ I様

お誘いありがとうございました。

一ヶ月ぶりの再会でしたね。

毎月出勤初日にお会い出来て

忘れられてない事がとても

嬉しく感謝しております(*´ω`*)

一緒に過ごすのんびりした

時間がとても心地良くて

いつも私ばかり癒やされて

しまっている気がします。

美味しいコーヒーも

いつもありがとう。

ごちそう様でした(?´?`?)

明日からもまたお仕事

頑張って下さいね。

貴重な休日のお時間

ありがとうございました。



イズミ Y様

お誘いありがとうございました。

シティヘヴンからのメッセージの

おかけで初対面でもあまり

緊張せずお会い出来た事

ちょっとドライブでデート気分を

味わえた事など素敵な一時を

ありがとうございました。

色々ホテルでアクシデント?も

ありましたかクリア出来て

一安心しました。

気を付けてお帰り下さいね。

ありがとうございました。