山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
りょうこのブログ
ありがとうございました
2020-10-13(火) 17:13
grdr0024294578_0384080886pc.jpg

スウィート K様

前日予約からのお誘い

ありがとうございました。

先月初めてお会いして

ちょうど一ヶ月ぶりの

再会でしたね(*´ω`*)

覚えていてもらえて

嬉しかったです( ???)

この前より仲良くなれたかな

と個人的に思っています(笑)

またゲームの話聞かせてね♪

お飲み物もごちそう様でした(?´?`?)

優しく甘い一時

ありがとうございました。




AtoZ W様

お誘いありがとうございました。

健康意識が高いのを感じさせる

素晴らしい肉体美にうっとり?

同世代なので励みになりました。

タッチするような優しいベッドも

お人柄が出るものなのですね( ???)

為になるお話も多く

充実した一時でした(*´ω`*)

デザートもごちそう様でした。

あとで美味しくいただきますね。

貴重な休日のお時間

ありがとうございました。